新たなプランが始まります。

女性の皆様…食べるの大好きですよね?(笑)

私自身も旅にでるとその土地の美味しいお店で食べたいな…と思い、
ガイドブックやネットで、色々と調べたりします。

湯河原や湯河原周辺が載っているガイドブックは勉強のためにも頻繁に目を通します。
が!! 私たちが知っている美味しいお店やお土産店は以外と載っていなかったりするんですね。

そこで、大観荘お気に入りの地元のお店とスペシャルレディースプランを企画中。

大観荘のしっとりすべすべお肌になる源泉と、身体に優しく美味しい食事。
身体の外からも中からも頑張る女性を応援しちゃいます066.gifというものです。

最初に大観荘とコラボしていただくのは、スタッフ一押しのこだわりのお店「山小屋」さんです。
山小屋さんの畑で採れた無農薬野菜や山菜を中心とした旬のコースメニューを若旦那のともさんが考えてくれています。
もちろんお酒も楽しみたい方のために大観荘から送迎つきです。

c0225657_1372755.jpg

c0225657_138449.jpg


大観荘ホームページからのご予約限定で12月から発信予定です。
大観荘に泊まって、夕飯は地元の美味しいお店におでかけ053.gif
湯河原に来たことがある方もない方も、きっと楽しんでいただけると思いますョ!




にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 犬ブログ パグへ←今回はプランの試作料理、採れたて旬の天ぷらの写真~気になる方はポチッと♪
[PR]
by minesphoto | 2009-11-23 16:06 | ■旅館


<< ふて寝。 湯河原 紅葉。 >>