人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん狩のできるドッグラン。


前から気になっていたものの、あまりに近くて行ったことがなかった
松本農園さん
お隣「真鶴」にあるので湯河原から車ですぐです。

ここは犬と一緒に10月からみかん狩もできる魅力的なドッグランなのです♪038.gif

受付で入場料525円を払うと園内マップとみかん用の切りはさみとゴミ袋を渡していただけます。
入場料だけでドッグランも無料だし、みかんも食べ放題なんて魅力的053.gif

緑いっぱいの道を進んで
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_321885.jpg

みかんのいい香りを嗅ぎながら歩いていくと
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_323324.jpg

ドッグランの入り口が見えてきます
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_324818.jpg

すごく大きなランではないけれど、開放的で
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_33062.jpg

とっても気持ちいいです
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_331143.jpg

この日は残念ながら他のわんちゃんがいなかったので
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_332018.jpg

グゥは頑張ってチィの相手をしてました。笑
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_333062.jpg

それでもやっぱりグゥはグゥ。疲れて休もうとすると
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_334252.jpg

チィにシッポをかまれます。笑    チィがあまりしつこくしていると…
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_33553.jpg

…こうなります。笑
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_34478.jpg

そんな2匹をも
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_341672.jpg

すぐにおとなしくさせる魔法の実がここにはたくさんあります。笑
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_342729.jpg

まだまだみかんの季節ははじまったばかり。美味しそうなのを一生懸命選んで
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_343731.jpg

食べる。それもまた楽しく
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_345010.jpg

おまけにドッグランでたくさん走って、
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_345954.jpg

こんないい顔が見れちゃったら来た甲斐があったよぅ037.gif
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_351121.jpg

海を見ながらの散策コースを歩きながらの帰り道、持ち帰り用の袋は1000円で詰め放題なのですが、
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_352964.jpg

こんなにたくさん持ち帰れるならやればよかったかなぁ、と思いました。笑
みかん狩のできるドッグラン。_c0225657_353919.jpg



最近オフ会とか声をかけていただくのですが、仕事上、どうしても土日は忙しいことが多いため
参加できないことが多いです;
で、平日だとせっかくランにいっても他のわんちゃんがいない…という寂しい感じに007.gif
みなさんのおでかけブログを見てるととってもうらやましいなぁ012.gif






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
by minesphoto | 2010-10-24 03:47 | ■湯河原周辺


<< 春夏冬!? おーい… >>