ちょっと都会のドッグランにて。 其の参


c0225657_0494358.jpg

c0225657_0495915.jpg

c0225657_0501334.jpg

c0225657_0502520.jpg

c0225657_0503885.jpg



ちょっと都会にあるドッグラン、Dog Park B-WOODさん

スタッフの方たちもランによくでてきてくれて
初めてのグゥチィにもたくさん話しかけてくれます
c0225657_1122621.jpg

手作りのおやつもあるし、人も犬もご飯も食べれるので
気楽にのんびり過ごせます。

はーい、グゥチィ、おまたせーー
c0225657_11476.jpg

お腹空いたでしょー?
c0225657_1152762.jpg


ドッグランに行くとグゥチィもいろんな体験ができて
本当に楽しそうなので、こっちまで嬉しくなっちゃいます。笑
やっぱりちょっとでも都会にいくと他の犬もたくさんいて楽しさが増しますね♪

今一番あこがれてるのは「すいらんグリーンパーク」かなぁ(〃 ̄ー ̄〃)







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-01 01:22 | ■パグ


<< ひゃっほーぅ! ちょっと都会のドッグランにて。... >>