「ほっ」と。キャンペーン

一緒に初詣。

お正月の慌しさも一段落したので初詣に。

犬Okの神社が思いのほか少なく、逆に犬NGの神社が多いんですねー。
しかし、グゥチィと一緒にお参りには行きたいしな…

ということで探してみたところ…

ありました!
案外、湯河原の近くに。

神祇大社。

海も見えるとてもきれいな神社です。

c0225657_19372113.jpg

グゥ、チィ、初詣にきたよー
お参りの仕方があるからね、大人しくちゃんとついてきてね!!
c0225657_19374624.jpg

そう、初詣。神様にお願いごとしようねー
考えてねー
c0225657_1938399.jpg

c0225657_193820100.jpg

まぁ…たぶんそんなようなことをお願いしてるハズです。笑


ここには色々な神様が奉ってあり、
なにやら専務はグゥチィに商売繁盛の神様の前で諭していますemoticon-0136-giggle.gif

c0225657_19384483.jpg

そうそう、しっかり商売繁盛お願いしてねー!
c0225657_19392069.jpg


でもなにより一番は健康だよね。
お守りは健康祈願のものを買って。
c0225657_19394886.jpg

健康だったら何でもできる!
今年もみんな元気に一年過ごせますように!




神祇大社* 国道135号沿い、伊豆ぐらんぱる公園の道路を挟んで向かい側にあります。
     犬の形をした絵馬でご存知の方も多いかと思います。
     お守り購入時にはちゃんとお祓いもしてくださいました♪
     湯河原から車で1時間くらいですemoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2011-01-06 20:07 | ■湯河原周辺


<< 団体様おつき~? やっぱり。 >>