「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰の…

c0225657_13204025.jpg



相変わらずの更新ペースですみません^^;


ご無沙汰している間にチィも2歳になりました!
グゥ共々元気にしています!!

今日は散歩途中で湯河原を旅行中のパグを飼っていらしたというご家族に声をかけていただき、
たくさんグゥチィと遊んでいただきました。
その方たちはももちゃんというパグを飼ってらしたのですが、13歳で3年前に
亡くなってしまったそうです。
お写真も見せていただきましたが、それはそれは年をとってもパグらしい愛らしい
フォーンのももちゃんでした。
パグの話しは尽きなく、ももちゃんはきっととても幸せな一生だったに違いありません。
楽しい時間をありがとうございました!

それにしてもパグ飼い同士ってすぐに仲良くなれるんですよね。
不思議です♪
[PR]
by minesphoto | 2011-05-13 13:33 | ■パグ


ぶふっ >>