カテゴリ:■旅館( 6 )

和小物 新作。


c0225657_16531330.jpg

ミネママ作、来年の干支のうさぎです012.gif
パグ年もあったらいいのにね。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-14 16:59 | ■旅館

手作り和小物


c0225657_1293025.jpg
 
                                                            
                                            季節の香袋と和小物です。
                                         玄関や洋服タンスにそっと置いておくと素敵だと思います053.gif





にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ←頑張ったミネママにポチッと♪



                           
[PR]
by minesphoto | 2010-04-13 12:24 | ■旅館

キャンドルナイト。

  みんなでほっこりキャンドルナイト。
ホットワインやコーヒー、みんなで暖かい光の中でいつもと違った夜を過ごしています。
ワイワイ賑やかな夜もあれば、カウンターでしっとりの夜も。
スタッフもお客様とゆっくりとお話できて本当に素敵なイベントとなっています。
c0225657_9215670.jpg


そのキャンドルナイトも25日で終わり。
最終日はきっとサンタさんとトナカイさんがもう一花添えてくれるはず!!
c0225657_9221061.jpg


あ…この方たちもボワッとライトアップされてましたよー(笑)
c0225657_9305889.jpg








にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 犬ブログ パグへ←夏至にもキャンドルナイト開催決定!?ポチッとしていただけると嬉しいです!
[PR]
by minesphoto | 2009-12-24 09:38 | ■旅館

湯治で冬至。

c0225657_9572968.jpg



                           昨日お泊りいただいたお客様にはゆず湯に入っていただきました。いい香りでした~053.gif









年末の忙しさに奮闘中です(;´Д`)
久しぶりになってしまってすみません!グゥとチィは元気です!

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッと応援嬉しいです♪
[PR]
by minesphoto | 2009-12-23 10:10 | ■旅館

新たなプランが始まります。

女性の皆様…食べるの大好きですよね?(笑)

私自身も旅にでるとその土地の美味しいお店で食べたいな…と思い、
ガイドブックやネットで、色々と調べたりします。

湯河原や湯河原周辺が載っているガイドブックは勉強のためにも頻繁に目を通します。
が!! 私たちが知っている美味しいお店やお土産店は以外と載っていなかったりするんですね。

そこで、大観荘お気に入りの地元のお店とスペシャルレディースプランを企画中。

大観荘のしっとりすべすべお肌になる源泉と、身体に優しく美味しい食事。
身体の外からも中からも頑張る女性を応援しちゃいます066.gifというものです。

最初に大観荘とコラボしていただくのは、スタッフ一押しのこだわりのお店「山小屋」さんです。
山小屋さんの畑で採れた無農薬野菜や山菜を中心とした旬のコースメニューを若旦那のともさんが考えてくれています。
もちろんお酒も楽しみたい方のために大観荘から送迎つきです。

c0225657_1372755.jpg

c0225657_138449.jpg


大観荘ホームページからのご予約限定で12月から発信予定です。
大観荘に泊まって、夕飯は地元の美味しいお店におでかけ053.gif
湯河原に来たことがある方もない方も、きっと楽しんでいただけると思いますョ!




にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 犬ブログ パグへ←今回はプランの試作料理、採れたて旬の天ぷらの写真~気になる方はポチッと♪
[PR]
by minesphoto | 2009-11-23 16:06 | ■旅館

キャンドルナイトに初参加します。

c0225657_20358100.jpg


「100万人のキャンドルナイト」という活動をご存知ですか?
でんきを消して、スローな夜を。
期間中夜8時~10時、でんきを消してロウソクの灯りの中で
いつもと違った夜を過ごしてみませんか?

大観荘では今年初めてキャンドルナイトに参加してみようと企画しています。
日々忙しく過ぎていく中で何かを見つめなおす時間になるかもしれません。
ぜひ自然の恵みの源泉にゆっくり入り、静かで豊かな時間を皆さんで
過ごしてみませんか?



キャンドルナイトまでできるだけキャンドルを手作りしていきたいと思います♪
また詳細はHPやこちらのブログでお知らせしていきます053.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村 犬ブログ パグへ←ポチッと応援嬉しいです!
[PR]
by minesphoto | 2009-11-14 21:16 | ■旅館