カテゴリ:■パグ( 40 )

ご無沙汰の…

c0225657_13204025.jpg



相変わらずの更新ペースですみません^^;


ご無沙汰している間にチィも2歳になりました!
グゥ共々元気にしています!!

今日は散歩途中で湯河原を旅行中のパグを飼っていらしたというご家族に声をかけていただき、
たくさんグゥチィと遊んでいただきました。
その方たちはももちゃんというパグを飼ってらしたのですが、13歳で3年前に
亡くなってしまったそうです。
お写真も見せていただきましたが、それはそれは年をとってもパグらしい愛らしい
フォーンのももちゃんでした。
パグの話しは尽きなく、ももちゃんはきっととても幸せな一生だったに違いありません。
楽しい時間をありがとうございました!

それにしてもパグ飼い同士ってすぐに仲良くなれるんですよね。
不思議です♪
[PR]
by minesphoto | 2011-05-13 13:33 | ■パグ

ぶふっ

どちらかというと表情豊かなのはチィ。
c0225657_13322379.jpg

「おやつだよー!」というと嬉しそうな顔emoticon-0152-heart.gif
c0225657_13325131.jpg

と、思っていたのですが。

写真でよーーーーーく見ると実際は
c0225657_13331325.jpg



c0225657_13333318.jpg

グゥも表情豊かだったのね(笑)


おやつのあげ甲斐があるパグが本当に愛おしいですemoticon-0136-giggle.gif






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2011-01-29 13:38 | ■パグ

ほぇぇぇぇ

あったかぁいemoticon-0152-heart.gif
c0225657_184953.jpg



今日はチィのこの顔が見れたので幸せです。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2011-01-28 18:51 | ■パグ

やっぱり。

c0225657_19412425.jpg


ケンカもするけど、やっぱり仲良しなグゥとチィ。


ちょっとしたトゲトゲした気持ちなら
これで解決。

見ているだけで幸せになる。


美味しい!
嬉しい!
楽しい!
悲しい!
もっと遊んで!

犬は素直で本当にかわいい。

シンプルが一番。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2011-01-04 19:47 | ■パグ

ぴとっ

今年最後の写真はどれにしようかと悩んだけれど。


c0225657_21175859.jpg


グゥチィがぴとっと仲良く写真に納まるようにして
くっついてる姿がとっても気に入ったこの一枚に。

毎年、毎年、もうちょっと頑張れたんじゃないか、と反省することばかりだけど
とにかく健康で過ごせたことに感謝して。
支えていただいた、たくさんの方に感謝して。

今年も本当にありがとうございました。
来年もグゥチィ共々よろしくお願いいたします!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-12-31 21:26 | ■パグ

太っちょさんも大丈夫!

グゥが雑誌の表紙に!?

太っちょさんも大丈夫!もうパツパツなんて言わせない?emoticon-0136-giggle.gif

c0225657_14465998.jpg

こんな雑誌がでるわけないか…。笑




グゥが入る洋服っていうのはもちろんあるんですけどね。
あるんですけど…なんていうか、なんかお洋服着ると着太りするタイプ?emoticon-0107-sweating.gif

なんかパンパンな感じになっちゃうんですよね(;・∀・)

そこで、たまたまペットショップで見かけたバンダナ、
あれ?こういうの巻いておけば、ちょっと裸族では…という時にいいんじゃない♪ 
って思ったのですが、うーん…どうも気に入ったデザインがないっ


そこで、大福日和のお多福さんにちょっとご相談したら…
さすがプロ! ささっと要望通りのものが!!
c0225657_1447283.jpg


これね…
リバーシブルで、裏返すと名前入りのバンダナにemoticon-0170-ninja.gif
オフ会の時とかにもちょっといいですよね♪

c0225657_14474668.jpg


わざと逆につけたりして( ´_ゝ`)
c0225657_1448463.jpg

あははw変な顔やめなさーい(´ε` )



太っちょさんなパグちゃん達へ。
これなら多少大きくなってもサイズ変更なしでいけちゃうよ。(´∇`)
c0225657_14493286.jpg

これでグゥも「わぁ~この黒い子なんかパンパンemoticon-0137-clapping.gif」とか言われないといいなぁ。笑









バンダナ新発売してるかな? お多福さんのSHOPはこちら→おが和んずSHOPさんへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-26 15:17 | ■パグ

がんばれ、グゥ!

最近チィが生意気だ。

グゥねぇちゃんがあんなにチィが小さい頃からかわいがってあげてた恩も忘れ、
グゥをガゥガゥと追いかけまわす。
たまにグゥもキレてチィに向かっていくのだけれど、最近
前まで入れなかったソファーの下にもぐれるようになったチィ。

どうにもグゥと一緒に食べていたダイエットフードの効果があらわれたのはチィの方みたい??

c0225657_23172120.jpg

c0225657_23174641.jpg

c0225657_23181633.jpg

c0225657_23185138.jpg

c0225657_23191719.jpg

もともとチィが悪い喧嘩なのに…。と、見ていてグゥがかわいそうになると
c0225657_2319371.jpg

「おやつ食べる~?」 と言ってみる。
c0225657_23195612.jpg

慌てて
c0225657_23202240.jpg

必死で
c0225657_23213369.jpg

訴える。笑
c0225657_23222320.jpg

もがいて
c0225657_2324854.jpg

最後は無理やり。笑
c0225657_23224430.jpg




内緒でグゥねぇちゃんにちょっと多くおやつをあげて、ほんのちょっぴりグゥの味方。

大変なんだよね、ねぇちゃんは。




あ…



こんなことしてるからグゥが痩せないのかemoticon-0107-sweating.gif










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-19 23:45 | ■パグ

秋の進み具合。

わ~♪ かわいいモノ発見~♪
c0225657_11451254.jpg

ほら、チィ、これ松ぼっくりだよ、秋らしいねぇ♪
c0225657_11454929.jpg

チィ? これは食べ物じゃないよ・・・?
c0225657_11461268.jpg

あ!(´ヘ`;)
c0225657_11463217.jpg




グゥは見たことあるでしょ? 松ぼっくりだよ~
c0225657_11465170.jpg

あははw これはこわくないよぉ…
c0225657_1147795.jpg

あ!(´ヘ`;)
c0225657_1147287.jpg

c0225657_11474445.jpg

まったく…emoticon-0107-sweating.gif



秋の情緒とは無関係のパグを従えて秋の進み具合を確認♪
湯河原の紅葉は一番進んでるところでこのくらい。
c0225657_1158034.jpg

温泉場、奥湯河原とまだまだな感じ。
今月いっぱいは充分紅葉を楽しめそうですemoticon-0111-blush.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-13 12:06 | ■パグ

ひゃっほーぅ!

ミネママ、グゥチィと4人で東扇島東公園へ。

c0225657_19433846.jpg

c0225657_1944810.jpg

c0225657_19442724.jpg

初めて来たけど、広くてとっても気持ちいいー♪
c0225657_19444874.jpg

c0225657_19452977.jpg

ベンチもあるし、きれいだし、お弁当あればよかったねー
c0225657_19462196.jpg

c0225657_19464299.jpg

小さな浜辺もあって
c0225657_1947263.jpg

芝生も砂浜も楽しめるなんて♪
c0225657_19472316.jpg



どんどん寒くなってくるから
少しでも秋を楽しもうね!





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-06 01:06 | ■パグ

ちょっと都会のドッグランにて。 其の参


c0225657_0494358.jpg

c0225657_0495915.jpg

c0225657_0501334.jpg

c0225657_0502520.jpg

c0225657_0503885.jpg



ちょっと都会にあるドッグラン、Dog Park B-WOODさん

スタッフの方たちもランによくでてきてくれて
初めてのグゥチィにもたくさん話しかけてくれます
c0225657_1122621.jpg

手作りのおやつもあるし、人も犬もご飯も食べれるので
気楽にのんびり過ごせます。

はーい、グゥチィ、おまたせーー
c0225657_11476.jpg

お腹空いたでしょー?
c0225657_1152762.jpg


ドッグランに行くとグゥチィもいろんな体験ができて
本当に楽しそうなので、こっちまで嬉しくなっちゃいます。笑
やっぱりちょっとでも都会にいくと他の犬もたくさんいて楽しさが増しますね♪

今一番あこがれてるのは「すいらんグリーンパーク」かなぁ(〃 ̄ー ̄〃)







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-11-01 01:22 | ■パグ