カテゴリ:■日常( 5 )

毎年恒例バタバタのお正月!

あけましておめでとうございます!
今年も大観荘・パグ共々どうぞ宜しくお願いいたします!



お正月は館内もお正月らしく
c0225657_1950733.jpg

和小物にも今年の干支のうさぎがたくさん♪
c0225657_19502959.jpg

たくさんのお客様と賑やかに過ごすことができましたemoticon-0111-blush.gif
今年も多くのお客様に喜んでいただけるように皆で努力していきたいと思います!


さて、この方たちにはお正月も関係なく

c0225657_19504738.jpg

いつもよりもちょーーーーーっと
c0225657_1951850.jpg

変わったおやつがもらえたぞ?ということくらいでしょうか。笑
c0225657_19513198.jpg

なにはともあれ、人間もパグも健康が一番。
ご飯やおやつがおいしく食べれるということは幸せなことですemoticon-0152-heart.gif
c0225657_19514915.jpg













にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2011-01-03 20:04 | ■日常

春夏冬!?



c0225657_1703839.jpg

秋はどこいったーーーーー!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
by minesphoto | 2010-10-28 17:05 | ■日常

前略 ミネパパ様。

先日、ミネパパから届いた農家から直送の千葉産のゆで南京豆。

見たこともないような大きな豆で、レンジでチンしてホカホカにすると
お芋みたいにホクホクだそうです。
みんなは美味しい美味しいと言って毎晩チンしているようです。

だそうです、とか
ようです、とか曖昧な表現ですみません。

どうにもパグは南京豆は食べちゃいけないとのことで
ひとくちももらえません。
本当でしょうか?
c0225657_0573238.jpg

親愛なるミネパパ様。

どうか、どうか、今度は私たちも食べれるものにしてください。

                        

c0225657_0585799.jpg



                           ぐぅ・ちぃより。




 






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!


*ミネパパ、南京豆ありがとー!
ぐぅちぃ達はさておき、私たちは大変美味しくいただきました!
[PR]
by minesphoto | 2010-10-06 01:16 | ■日常

第1回 松の間サミット。

c0225657_18471283.jpg

c0225657_1847264.jpg

c0225657_18474239.jpg

c0225657_18475863.jpg

c0225657_18481272.jpg






コメント、メールと色々とありがとうございました!
グゥチィの顔を見るまでは落ち着かないですが、
とりあえずホッとしましたemoticon-0111-blush.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
[PR]
by minesphoto | 2010-10-02 18:52 | ■日常

Zzz ×3

c0225657_19382375.jpg


                                忙しかった年末年始、みんなよく頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ←お疲れさん!のポチッと(笑)
[PR]
by minesphoto | 2010-01-13 19:43 | ■日常