<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さすが年の功!?

雨続きの湯河原。

お散歩にいけない2匹の対照的な雨の日の表情…
c0225657_1619719.jpg



c0225657_16192419.jpg



ぐぅ、もうすぐ2歳。
悟りを開くには早すぎる…






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ←ぐぅちゃーん、動かないと痩せないよ~ポチッと(笑)
[PR]
by minesphoto | 2010-04-23 16:25 | ■パグ

前略 チェブママ様

グゥちゃーーん! チィちゃーーーん!
c0225657_16313716.jpg

チィちゃんの誕生日にチェブママさんがおそろいのお洋服や手作りの多頭引き用のリードとお菓子を
送ってきてくれたんだよ!!
c0225657_16315886.jpg




前略チェブママ様

  ご無沙汰しております。
チィのお誕生日には素敵なお祝いを贈っていただきまして、本当にありがとうございます。
グゥとミトンちゃんの顔が似てるということで、縁あって昨年始めてお会いし、顔も体系もそっくりで
「似てる~♪」と喜んでいた日々が懐かしく感じます(遠い目…)

ええ…チェミトンサイズでお送りしました♪と送っていただいたお洋服、
パッツンパッツンで
グゥもチィも入りませんでした(;´∀`)
本当にお恥ずかしい…(笑)


チェミトンちゃん達を見てチィを迎えることになった私たち。

もうすぐホタルの時期です。また遊びにきてくださいね!!
その時にいただいたお洋服をお披露目できるようダイエットに励みます…


c0225657_16321189.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ←グゥちゃんダイエット頑張って!応援のポチッと(笑) おやつ減らさなきゃね…
[PR]
by minesphoto | 2010-04-16 17:25 | ■パグ

手作り和小物


c0225657_1293025.jpg
 
                                                            
                                            季節の香袋と和小物です。
                                         玄関や洋服タンスにそっと置いておくと素敵だと思います053.gif





にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ←頑張ったミネママにポチッと♪



                           
[PR]
by minesphoto | 2010-04-13 12:24 | ■旅館

はい、笑って、笑って~


c0225657_1253192.jpg



                                      チィ、1歳のお誕生会。
                                      ちょっとケーキに真剣すぎ・・・(笑)
                                  










c0225657_1262494.jpg

                                    いやいや、またグゥねぇちゃんの方が多いって目しないの!!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ←ポチッとお祝いありがとうです♪
[PR]
by minesphoto | 2010-04-12 02:01 | ■パグ

SAKURA

c0225657_1212383.jpg



                                           チィ初めての春・桜053.gif







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ やっぱり暖かい日差しが嬉しいグゥチィにポチッと♪
[PR]
by minesphoto | 2010-04-08 12:17 | ■パグ

チィなりに。

マイペースなグゥ。

おやつを食べるのも遊ぶのもマイペース。

それに比べてチィはとにかく食べるのが早い。

そしてグゥにいつも飛び掛り、グゥが遊んでるおもちゃを奪いにいく。

そんなわがままなチィも

【グゥねぇちゃんのおやつ】は【自分のおやつ】とは別物だと理解している。



c0225657_1922744.jpg

c0225657_1924520.jpg

c0225657_193278.jpg

c0225657_1933498.jpg

c0225657_1934778.jpg

c0225657_1935944.jpg

c0225657_1941487.jpg



c0225657_1942965.jpg


チィなりに。
一応おねぇちゃんに敬意をはらっているところもあるのかなぁ?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ ←いつもおやつは同じ大きさなのに勘違いしているチィにポチッと(笑)
[PR]
by minesphoto | 2010-04-03 19:22 | ■パグ