ご無沙汰の…

c0225657_13204025.jpg



相変わらずの更新ペースですみません^^;


ご無沙汰している間にチィも2歳になりました!
グゥ共々元気にしています!!

今日は散歩途中で湯河原を旅行中のパグを飼っていらしたというご家族に声をかけていただき、
たくさんグゥチィと遊んでいただきました。
その方たちはももちゃんというパグを飼ってらしたのですが、13歳で3年前に
亡くなってしまったそうです。
お写真も見せていただきましたが、それはそれは年をとってもパグらしい愛らしい
フォーンのももちゃんでした。
パグの話しは尽きなく、ももちゃんはきっととても幸せな一生だったに違いありません。
楽しい時間をありがとうございました!

それにしてもパグ飼い同士ってすぐに仲良くなれるんですよね。
不思議です♪
[PR]
# by minesphoto | 2011-05-13 13:33 | ■パグ

ぶふっ

どちらかというと表情豊かなのはチィ。
c0225657_13322379.jpg

「おやつだよー!」というと嬉しそうな顔053.gif
c0225657_13325131.jpg

と、思っていたのですが。

写真でよーーーーーく見ると実際は
c0225657_13331325.jpg



c0225657_13333318.jpg

グゥも表情豊かだったのね(笑)


おやつのあげ甲斐があるパグが本当に愛おしいです037.gif






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2011-01-29 13:38 | ■パグ

ほぇぇぇぇ

あったかぁい053.gif
c0225657_184953.jpg



今日はチィのこの顔が見れたので幸せです。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2011-01-28 18:51 | ■パグ

団体様おつき~?

あれあれ?

c0225657_1955040.jpg

ストーブの前を陣取っているのはどちら様?


c0225657_1961728.jpg



ミネママ作、和小物新作が届きました!
顔も一つ一つ違って、とってもかわいらしい053.gif

c0225657_1963724.jpg


バラバラになっちゃうのはなんだかかわいそうな感じがします。笑002.gif








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2011-01-24 19:07 | ■和小物

一緒に初詣。

お正月の慌しさも一段落したので初詣に。

犬Okの神社が思いのほか少なく、逆に犬NGの神社が多いんですねー。
しかし、グゥチィと一緒にお参りには行きたいしな…

ということで探してみたところ…

ありました!
案外、湯河原の近くに。

神祇大社。

海も見えるとてもきれいな神社です。

c0225657_19372113.jpg

グゥ、チィ、初詣にきたよー
お参りの仕方があるからね、大人しくちゃんとついてきてね!!
c0225657_19374624.jpg

そう、初詣。神様にお願いごとしようねー
考えてねー
c0225657_1938399.jpg

c0225657_193820100.jpg

まぁ…たぶんそんなようなことをお願いしてるハズです。笑


ここには色々な神様が奉ってあり、
なにやら専務はグゥチィに商売繁盛の神様の前で諭しています037.gif

c0225657_19384483.jpg

そうそう、しっかり商売繁盛お願いしてねー!
c0225657_19392069.jpg


でもなにより一番は健康だよね。
お守りは健康祈願のものを買って。
c0225657_19394886.jpg

健康だったら何でもできる!
今年もみんな元気に一年過ごせますように!




神祇大社* 国道135号沿い、伊豆ぐらんぱる公園の道路を挟んで向かい側にあります。
     犬の形をした絵馬でご存知の方も多いかと思います。
     お守り購入時にはちゃんとお祓いもしてくださいました♪
     湯河原から車で1時間くらいです053.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2011-01-06 20:07 | ■湯河原周辺

やっぱり。

c0225657_19412425.jpg


ケンカもするけど、やっぱり仲良しなグゥとチィ。


ちょっとしたトゲトゲした気持ちなら
これで解決。

見ているだけで幸せになる。


美味しい!
嬉しい!
楽しい!
悲しい!
もっと遊んで!

犬は素直で本当にかわいい。

シンプルが一番。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2011-01-04 19:47 | ■パグ

毎年恒例バタバタのお正月!

あけましておめでとうございます!
今年も大観荘・パグ共々どうぞ宜しくお願いいたします!



お正月は館内もお正月らしく
c0225657_1950733.jpg

和小物にも今年の干支のうさぎがたくさん♪
c0225657_19502959.jpg

たくさんのお客様と賑やかに過ごすことができました012.gif
今年も多くのお客様に喜んでいただけるように皆で努力していきたいと思います!


さて、この方たちにはお正月も関係なく

c0225657_19504738.jpg

いつもよりもちょーーーーーっと
c0225657_1951850.jpg

変わったおやつがもらえたぞ?ということくらいでしょうか。笑
c0225657_19513198.jpg

なにはともあれ、人間もパグも健康が一番。
ご飯やおやつがおいしく食べれるということは幸せなことです053.gif
c0225657_19514915.jpg













にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2011-01-03 20:04 | ■日常

ぴとっ

今年最後の写真はどれにしようかと悩んだけれど。


c0225657_21175859.jpg


グゥチィがぴとっと仲良く写真に納まるようにして
くっついてる姿がとっても気に入ったこの一枚に。

毎年、毎年、もうちょっと頑張れたんじゃないか、と反省することばかりだけど
とにかく健康で過ごせたことに感謝して。
支えていただいた、たくさんの方に感謝して。

今年も本当にありがとうございました。
来年もグゥチィ共々よろしくお願いいたします!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-12-31 21:26 | ■パグ

紅葉。お気に入りの3枚。

あっという間に過ぎていってしまった秋…


真っ赤な紅葉もきれいなのだけれど、個人的には
真っ赤になる前だったり、黄土色の落ち着いた紅葉が好き。

c0225657_11235784.jpg

c0225657_11241454.jpg

c0225657_11243276.jpg


派手さはないけれど、自分だけの紅葉スポットを探して歩くのには
湯河原はとってもいい街だと思います。

来年、ふっと思い出していただけたら、ぜひ秋に訪れてみてください012.gif


c0225657_1125344.jpg


グゥチィとたくさん秋を満喫しました♪








にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
↑ポチッと一押し、これで年末頑張れます!笑
[PR]
# by minesphoto | 2010-12-15 11:42 | ■湯河原

太っちょさんも大丈夫!

グゥが雑誌の表紙に!?

太っちょさんも大丈夫!もうパツパツなんて言わせない?037.gif

c0225657_14465998.jpg

こんな雑誌がでるわけないか…。笑




グゥが入る洋服っていうのはもちろんあるんですけどね。
あるんですけど…なんていうか、なんかお洋服着ると着太りするタイプ?008.gif

なんかパンパンな感じになっちゃうんですよね(;・∀・)

そこで、たまたまペットショップで見かけたバンダナ、
あれ?こういうの巻いておけば、ちょっと裸族では…という時にいいんじゃない♪ 
って思ったのですが、うーん…どうも気に入ったデザインがないっ


そこで、大福日和のお多福さんにちょっとご相談したら…
さすがプロ! ささっと要望通りのものが!!
c0225657_1447283.jpg


これね…
リバーシブルで、裏返すと名前入りのバンダナに071.gif
オフ会の時とかにもちょっといいですよね♪

c0225657_14474668.jpg


わざと逆につけたりして( ´_ゝ`)
c0225657_1448463.jpg

あははw変な顔やめなさーい(´ε` )



太っちょさんなパグちゃん達へ。
これなら多少大きくなってもサイズ変更なしでいけちゃうよ。(´∇`)
c0225657_14493286.jpg

これでグゥも「わぁ~この黒い子なんかパンパン038.gif」とか言われないといいなぁ。笑









バンダナ新発売してるかな? お多福さんのSHOPはこちら→おが和んずSHOPさんへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-11-26 15:17 | ■パグ