がんばれ、グゥ!

最近チィが生意気だ。

グゥねぇちゃんがあんなにチィが小さい頃からかわいがってあげてた恩も忘れ、
グゥをガゥガゥと追いかけまわす。
たまにグゥもキレてチィに向かっていくのだけれど、最近
前まで入れなかったソファーの下にもぐれるようになったチィ。

どうにもグゥと一緒に食べていたダイエットフードの効果があらわれたのはチィの方みたい??

c0225657_23172120.jpg

c0225657_23174641.jpg

c0225657_23181633.jpg

c0225657_23185138.jpg

c0225657_23191719.jpg

もともとチィが悪い喧嘩なのに…。と、見ていてグゥがかわいそうになると
c0225657_2319371.jpg

「おやつ食べる~?」 と言ってみる。
c0225657_23195612.jpg

慌てて
c0225657_23202240.jpg

必死で
c0225657_23213369.jpg

訴える。笑
c0225657_23222320.jpg

もがいて
c0225657_2324854.jpg

最後は無理やり。笑
c0225657_23224430.jpg




内緒でグゥねぇちゃんにちょっと多くおやつをあげて、ほんのちょっぴりグゥの味方。

大変なんだよね、ねぇちゃんは。




あ…



こんなことしてるからグゥが痩せないのかemoticon-0107-sweating.gif










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-11-19 23:45 | ■パグ

和小物 新作。


c0225657_16531330.jpg

ミネママ作、来年の干支のうさぎですemoticon-0111-blush.gif
パグ年もあったらいいのにね。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-11-14 16:59 | ■旅館

秋の進み具合。

わ~♪ かわいいモノ発見~♪
c0225657_11451254.jpg

ほら、チィ、これ松ぼっくりだよ、秋らしいねぇ♪
c0225657_11454929.jpg

チィ? これは食べ物じゃないよ・・・?
c0225657_11461268.jpg

あ!(´ヘ`;)
c0225657_11463217.jpg




グゥは見たことあるでしょ? 松ぼっくりだよ~
c0225657_11465170.jpg

あははw これはこわくないよぉ…
c0225657_1147795.jpg

あ!(´ヘ`;)
c0225657_1147287.jpg

c0225657_11474445.jpg

まったく…emoticon-0107-sweating.gif



秋の情緒とは無関係のパグを従えて秋の進み具合を確認♪
湯河原の紅葉は一番進んでるところでこのくらい。
c0225657_1158034.jpg

温泉場、奥湯河原とまだまだな感じ。
今月いっぱいは充分紅葉を楽しめそうですemoticon-0111-blush.gif



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-11-13 12:06 | ■パグ

ひゃっほーぅ!

ミネママ、グゥチィと4人で東扇島東公園へ。

c0225657_19433846.jpg

c0225657_1944810.jpg

c0225657_19442724.jpg

初めて来たけど、広くてとっても気持ちいいー♪
c0225657_19444874.jpg

c0225657_19452977.jpg

ベンチもあるし、きれいだし、お弁当あればよかったねー
c0225657_19462196.jpg

c0225657_19464299.jpg

小さな浜辺もあって
c0225657_1947263.jpg

芝生も砂浜も楽しめるなんて♪
c0225657_19472316.jpg



どんどん寒くなってくるから
少しでも秋を楽しもうね!





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-11-06 01:06 | ■パグ

ちょっと都会のドッグランにて。 其の参


c0225657_0494358.jpg

c0225657_0495915.jpg

c0225657_0501334.jpg

c0225657_0502520.jpg

c0225657_0503885.jpg



ちょっと都会にあるドッグラン、Dog Park B-WOODさん

スタッフの方たちもランによくでてきてくれて
初めてのグゥチィにもたくさん話しかけてくれます
c0225657_1122621.jpg

手作りのおやつもあるし、人も犬もご飯も食べれるので
気楽にのんびり過ごせます。

はーい、グゥチィ、おまたせーー
c0225657_11476.jpg

お腹空いたでしょー?
c0225657_1152762.jpg


ドッグランに行くとグゥチィもいろんな体験ができて
本当に楽しそうなので、こっちまで嬉しくなっちゃいます。笑
やっぱりちょっとでも都会にいくと他の犬もたくさんいて楽しさが増しますね♪

今一番あこがれてるのは「すいらんグリーンパーク」かなぁ(〃 ̄ー ̄〃)







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-11-01 01:22 | ■パグ

ちょっと都会のドッグランにて。 其の弐


c0225657_2313996.jpg

c0225657_2315490.jpg

c0225657_2321016.jpg

c0225657_232312.jpg

c0225657_2324833.jpg





・。

c0225657_233272.jpg




いいから走れーーーーーー!!emoticon-0121-angry.gif笑。     (続く)







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-10-31 02:38 | ■パグ

ちょっと都会のドッグランにて。 其の壱

横浜市都筑区にあるDog Park B-WOODさんにて


c0225657_1647860.jpg

c0225657_16472512.jpg

c0225657_16474042.jpg
c0225657_1647525.jpg


他のわんちゃんがもらうオヤツを隙間から
ジッと覗き見してました…



いいから走れーーーーーっ!!emoticon-0121-angry.gif笑。     (続く)






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-10-30 17:27 | ■パグ

春夏冬!?



c0225657_1703839.jpg

秋はどこいったーーーーー!!






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-10-28 17:05 | ■日常

みかん狩のできるドッグラン。


前から気になっていたものの、あまりに近くて行ったことがなかった
松本農園さん
お隣「真鶴」にあるので湯河原から車ですぐです。

ここは犬と一緒に10月からみかん狩もできる魅力的なドッグランなのです♪emoticon-0137-clapping.gif

受付で入場料525円を払うと園内マップとみかん用の切りはさみとゴミ袋を渡していただけます。
入場料だけでドッグランも無料だし、みかんも食べ放題なんて魅力的emoticon-0152-heart.gif

緑いっぱいの道を進んで
c0225657_321885.jpg

みかんのいい香りを嗅ぎながら歩いていくと
c0225657_323324.jpg

ドッグランの入り口が見えてきます
c0225657_324818.jpg

すごく大きなランではないけれど、開放的で
c0225657_33062.jpg

とっても気持ちいいです
c0225657_331143.jpg

この日は残念ながら他のわんちゃんがいなかったので
c0225657_332018.jpg

グゥは頑張ってチィの相手をしてました。笑
c0225657_333062.jpg

それでもやっぱりグゥはグゥ。疲れて休もうとすると
c0225657_334252.jpg

チィにシッポをかまれます。笑    チィがあまりしつこくしていると…
c0225657_33553.jpg

…こうなります。笑
c0225657_34478.jpg

そんな2匹をも
c0225657_341672.jpg

すぐにおとなしくさせる魔法の実がここにはたくさんあります。笑
c0225657_342729.jpg

まだまだみかんの季節ははじまったばかり。美味しそうなのを一生懸命選んで
c0225657_343731.jpg

食べる。それもまた楽しく
c0225657_345010.jpg

おまけにドッグランでたくさん走って、
c0225657_345954.jpg

こんないい顔が見れちゃったら来た甲斐があったよぅemoticon-0136-giggle.gif
c0225657_351121.jpg

海を見ながらの散策コースを歩きながらの帰り道、持ち帰り用の袋は1000円で詰め放題なのですが、
c0225657_352964.jpg

こんなにたくさん持ち帰れるならやればよかったかなぁ、と思いました。笑
c0225657_353919.jpg



最近オフ会とか声をかけていただくのですが、仕事上、どうしても土日は忙しいことが多いため
参加できないことが多いです;
で、平日だとせっかくランにいっても他のわんちゃんがいない…という寂しい感じにemoticon-0106-crying.gif
みなさんのおでかけブログを見てるととってもうらやましいなぁemoticon-0111-blush.gif






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-10-24 03:47 | ■湯河原周辺

おーい…


屋上のプチドッグランが気持ちいい季節になってきました。
c0225657_0431581.jpg

久しぶりのつきちゃんと。
c0225657_0433244.jpg

お友達の確認中。
c0225657_0434841.jpg

チィは早速遊び相手発見!!に大喜びで
c0225657_044175.jpg

つきちゃんにべったりemoticon-0136-giggle.gifさんざん遊んで…
c0225657_0443453.jpg

ガハガハです。笑
c0225657_0444946.jpg


って…

グゥちゃんは??




c0225657_045669.jpg

c0225657_0452022.jpg

c0225657_0454350.jpg



おーい…


グゥ2歳の夏が終わり、痩せないまま食欲の秋へ。笑emoticon-0143-smirk.gif




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
[PR]
# by minesphoto | 2010-10-20 00:58 | ■パグ