人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のアイツ。

緑のアイツ。_c0225657_10533852.jpgねぇちゃん、アイツがやってきたょ!!







これ、棒の先にヒモがついていてそれにぶら下がってるおもちゃなのですが、
ぐぅとちぃは全く専務が動かしていることに気づきません(笑)
緑のアイツ。_c0225657_10535470.jpgほんとだ、またノコノコと現れたわね!!






ぐぅ、おねぇちゃんらしく先に前へでてチェック037.gif

緑のアイツ。_c0225657_10542355.jpg

臨戦態勢の二匹(笑)





このオモチャ、手足もヒモなので生きているみたいにいい動きをしてくれます006.gif

緑のアイツ。_c0225657_1054367.jpgどこいった?
そこか!


緑のアイツ。_c0225657_10545193.jpgうおりゃ!
まてーい!





ちぃはやたらめったに動いてなんとか捕まえようとするタイプ(笑)

緑のアイツ。_c0225657_1055617.jpg



ぐぅは相手の動きを見極めて確実に仕留めようとするタイプ(笑)

悪い顔してます015.gif

緑のアイツ。_c0225657_1055259.jpg
037.gifこのオモチャ、猫グッズコーナーで400円w






とうとう明日が抜糸です。

部屋で遊んでばっかりの1週間、
お散歩に行きたくて行きたくて、せつない表情もたくさん見たけど
おかげさまで、心配してたグゥの恨めしそうな表情はすっかりなくなりました(笑)


明日は晴れたらいいなぁ012.gif





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ=?
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります!
by minesphoto | 2010-10-10 11:32 | ■パグ


<< くんくん。 なんでだろう? >>